一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入院の準備・・・

                     

明後日の火曜日に入院です

今日は朝からその準備に取り掛かります

明日でも良いんですけど前の日って何となく落ち着かなくってネ

 

それにしても今日の蒸し暑さはやっぱし台風15号のせいでしょうか

夕べからの冷房が止められません

何時もであれば朝食後にはクーラーを止めちゃうんですけど今日は

蒸し暑くって止められません

止めちったら熱中症になりそうですよ

 

30年前の入院、手術って言ったら大変でネ

なにからなにまで自前で用意しなくっちゃイケなかったんですよ

寝間着を何着も用意したり下着類もそれなりまた更に日用雑貨でしょ

手術用のT字帯を何枚もそろえてね

ですから大荷物で入院をしたもんですよ

 

それが今じゃねぇー

すべてがレンタルで済んじゃうんですよ

寝間着から始まってお箸など日用品に至るまで1日500円程度で

すべてが揃えられるんですから大助かりです

 

ですから自分で持って行くのはスマホ充電器とか髭剃りとかで20L

のザック一つあれば良いんですからネ

 

後はねぇー

そうそう注意しなければいけないのが冷房対策です

住んで居るのは自分一人ではないので我儘を言ってはいけないんです

冷え症ですから寒がりなんですよ

 

ですから薄手の上っ張りが1枚と厚手の靴下が必要なんです

何時もそうなんです入院中は必ず1回は冷房病で体調を崩してしまうんです

そのため退院が伸びたりしたこともあるんです

 

今回の入院は何時もの消化器センターとはちがうようで中央病棟

みたいなので少し不安があります

勝手が違うと思うのでネ

 

まぁー

いずれにしても今回は入院して翌々日に手術です待ち時間が少な

いので明日あたりから手術の心構えをしておこうと思っているんです

 

駐車場の通路に咲いている百日紅の花です

赤と白しかないと思っていたんですけどピンクも有りのマダラが有りの

で色の組み合わせは沢山あるんですね

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
あれよあれよと言う間にサクラガ咲き散
って暖かさと共に身体が疼いてきました
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ドレイス さん

今日は!
そうなんですよ全身麻酔で口のパカってかぶせられて1.2.3位で意識がなくなっちゃうんです

次に目が覚めるとすべてが終わっているんですよ
ですからすべてが夢の中って言う事ですネ
  • 洋ちゃん
  • 2019/09/09 16:24
いよいよ、入院ですが?

私も、白内障手術等で眼科に2回入院しましたが、点眼麻酔だけしか経験していません。要するに、眼を弄られるのを視ながら手術を受ける奴です。

洋助さんのは、全身麻酔なんですか?
  • ドレイス
  • 2019/09/09 14:07





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

サクラが咲き時をおかずに散り始め緑の新芽に眼を細める季節が近づいてきました。すぐにでも新た興奮と感動を期待して旅に出て見たいものですネ
今年も薬が増えて身体をいたわりながらの旅になりそうですけども
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

アクセスカウンター

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM