一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は特別・・・

                     

夏が戻って来たような蒸し暑さです

うむー・・・

失敗したかな?

 

昨日、5日はお袋様の祥月命日で何時もであればお墓参りに

行くんですけど、どうしても外せない用事があって行けなかったんですね

それで今日になってしまたんですよ

 

寄りによってこんな暑い日にねぇー

 

でも長年の決まり事で行かないわけにはいかないんです

チョコチョコって掃除をしてチャッチャってお参りをしてって事が出来ないんですネ

 

ちゃんと草引きをして・・・ネ

そうすると必ず虫に刺されてカイカイになっちゃうんでまず虫除けを

スプレーする事から始まります

 

そんな事をしていると1時間なんて直ぐに経っちゃうんですよ

でも草ってものは抜いても抜いても切が無いもんです

手を抜くと直ぐに草ぼうぼうになっちまいます

 

入院前ですので手術の成功をお願いして何時もの味噌ラーメンを食べて

半餃子を頂いて今日の作業は無事に終わりました

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
あれよあれよと言う間にサクラガ咲き散
って暖かさと共に身体が疼いてきました
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ドレイス さん

今晩は!

そうですね
私は新品を買ったんですけどセットアップは誘導されてあっという間に出来ちゃいました

買う前は一人で立ち上げが出来るか随分と心配をしたんでえすけど全くの取り越し苦労でした

  • 洋ちゃん
  • 2019/09/07 21:15
こんばんは。

台風13号と台風15号のダブルパンチですね。

私も、7月に中古ノートPCのWindows10アップグレードを10,000円でネット購入し、9年余り使った東芝ダイナブックから引っ越ししたのですが、妻にも中古ノートPCのWindows10アップグレードを9,900円年購入しました。無線LANや無線マウス、テンキーは量販店で手に入れたのですが、中古でもセットアップやインターネット接続は簡単でした。中古でも馬鹿に出来ませんね。
  • ドレイス
  • 2019/09/07 20:15





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

サクラが咲き時をおかずに散り始め緑の新芽に眼を細める季節が近づいてきました。すぐにでも新た興奮と感動を期待して旅に出て見たいものですネ
今年も薬が増えて身体をいたわりながらの旅になりそうですけども
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

アクセスカウンター

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM