一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

早かったかな・・・

             

心筋梗塞後の安静とそこそこの運動期間の三か月の最後の

一カ月が今日で終りました

 

一か月前の1日の日にはあと一カ月かって思って長いなぁー

って8月を迎えたです

でも一週間、一週間って日が過ぎて行くと案外と早かったです

 

循環器から手術の待ったがかかってまな板のコイ状態のままで

の一カ月の延期はやっぱし長かったなぁー

 

その間は消化器のdoctorの指示で無理をせず筋力を落とさない

様にって言われて散歩程度の運動を心がけて来たんです

 

でもネ・・・

自身で感じるのは間違いなく筋力は落ちて来ています

 

何となく感じるんです

太腿とかお尻とか二の腕とかの皮膚の皺が多くなったように・・・

 

今日も暑さがぶり返して来てそこそこ暑い中で散歩をして来ました

イオンまでザックを見に行ったんですよ

いま使っているザックは登山用なのでもう少しオサレなザックが欲しい

なって思っていたので思い切って買っちゃおうかなーんてネ

 

でもなかなか気に入った作りのザックがありません

WEBで観たり、ここ数日で2.3店舗見て廻ったりしてしてネ

希望が多くって・・・

 

まず、コンデジとスマホの出し入れが直ぐにできるポケットでしょ

その他小物を入れる外ポケットとか・・・水筒とかも

主ポケットの容量が20L程度で小さくもなく大きくもなくなーんて

考えながら探しているんです

 

最も大事なのはチャックの操作が簡単に出来てスムーズな

動作と丈夫な事なんて欲求が厳しすぎるんです

なかなか無いですよねぇー

 

でも最後のザックになると思うんで少々お高くても良いかななんて

思っています

もう登山で使う縦走用のザックも要らないしねぇー

納戸には幾つものザックがあるんですよ・・・

一個はジモテイーで売れました

 

公園の力作です

高島平、徳丸など我が家は武蔵野台地のはずれにあって山坂が多いんです

昔は農作業で大変な思いをしていたんだよって言う表現像です

 

さぁー

明日から9月です

まだまだ残暑が厳しいと思います

入院まであと10日となりますので風邪などの余病に掛からぬよう

日々を過ごしたいと思っています

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
あれよあれよと言う間にサクラガ咲き散
って暖かさと共に身体が疼いてきました
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
さかやん さん

今日は!
そうなんですよ最近はチョコチョコ出向くようになっちゃって反省をしています

でもこればっかしはままなりませんネ (^_^)!!
  • 洋ちゃん
  • 2019/09/01 13:03
こんにちは。
またまた別荘行きなんですね。別荘にはどんな女性がいるだろうかと楽しみ・・・・。
なんて、明るく行ってきてくださいませ。

  • さかやん
  • 2019/09/01 12:37





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

サクラが咲き時をおかずに散り始め緑の新芽に眼を細める季節が近づいてきました。すぐにでも新た興奮と感動を期待して旅に出て見たいものですネ
今年も薬が増えて身体をいたわりながらの旅になりそうですけども
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

アクセスカウンター

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM