一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

街中が・・・

 

サクラの開花から一週間でしょうか

東京では早開花宣言が出たようですね

 

この時期は街中を歩いていても色とりどりの花が咲き乱れ始めて

街中が華やかに見えてきます

命の息吹を身体で感じられて好きですネ

 

若い時のように跳ね翔様な事は無いけれども身体の底に少しの

喜びが感じられるんですネ

 

高島平のサクラは一部でまだ3分、5分先のようです

 

名所の桜並木も全体で観ると2分程度でしょうか??

 

 

この週末にには自治会のサクラ祭りで出店も出ると思うんですけど

どうも寒の戻りでまた寒くなる見たい・・・

 

この花はコブシだと思います

団地の中では一番先に咲き始める花です

 

 

この花はコブシに似ているんですけど色が濃いですネ

何の花でしょうか・・・

 

 

ホントにこの時期はどこを歩いても気分が良いです

何処にでもある隙間には花壇が作られていて目の保養になります

 

さぁー

明日は四谷の真田濠の土手で最初のお花見です

寒さ対策をしっかりして楽しんで来ようと思います

 

まだまだ履けそうなちっちゃなブーツを見つけました

 

探して見つけて下さーい・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
あれよあれよと言う間にサクラガ咲き散
って暖かさと共に身体が疼いてきました
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 10:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

サクラが咲き時をおかずに散り始め緑の新芽に眼を細める季節が近づいてきました。すぐにでも新た興奮と感動を期待して旅に出て見たいものですネ
今年も薬が増えて身体をいたわりながらの旅になりそうですけども
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

アクセスカウンター

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM