一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

試打ち・・・

 

腰椎脊柱管狭窄症って言われて2週間ほど動き廻らずにただ

ひたすら家の中でジットしていました

 

でも時々は動かない事に我慢ならず何回かは外出をしたりは

していたんですよ

でもそん時でも歩く事は極力避けて電車、バスを利用していました

 

我慢のお蔭でしょうか今では左ひざの痛みもお尻から腰にかけ

ての痛みもすっかりなくなりました

 

まぁー・・・

そんな事で今日2週間ぶりに練習に行って見ました

 

結果はボールにしっかり当たる事はあんましありませんでしたけど

スイングはしっかり出来ました

終わって見ても痛んでいた部位の痛みはまったくありません

 

嬉しいですネ

春ですしこれから暖かくなるので外に出る事も多くなるでしょうから

自由に動き回れる事が出来そうですから

 

公園のヤナギランもお終いでしょうか?・・・

 

週末にはサクラが満開だそうです

お花見が入っているので楽しみですねぇー

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
あれよあれよと言う間にサクラガ咲き散
って暖かさと共に身体が疼いてきました
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 14:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みう さん

今晩は!!

花見は明後日の29日ですねん
でもてき予報では12℃だってメチャ寒いんですよ

ここ数年はくし秀の花見にはもう参加していないんです
主に会社OBと自治会の花見ですネ

だって知らない人ばっかしで楽しくないんですネ・・・
  • 洋ちゃん
  • 2019/03/27 21:23
体調良くなったみたいいで良かったです。

花見、今週ですか、来週ですか?場所はあそこ?行きたいなぁ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  • みうさん
  • 2019/03/27 19:13





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

サクラが咲き時をおかずに散り始め緑の新芽に眼を細める季節が近づいてきました。すぐにでも新た興奮と感動を期待して旅に出て見たいものですネ
今年も薬が増えて身体をいたわりながらの旅になりそうですけども
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

アクセスカウンター

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM