一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

希望通り・・・

 

希望通りの夕立です

いやぁー

なんだろー

 

この爽快感は・・・

シュット涼しくなっちゃうんだからさぁー

雨って凄いですねぇー

 

何故か消防車が目の前を通り過ぎて行きました

どこも燃えている様子はないんですけども・・・ネ

 

昨日の2日は北海道から戻ってきてから初めての飲み会です

場所は何時もの御徒町の駅前に建つ吉池ビルの9階にある吉池食堂

でランチ飲み会です

 

吉池は老舗の魚介専門店ですので鮮度に間違いはないので少々お高く

ても納得が出来ますね

 

今回はコーナのテーブルだったので見晴らしは最高ですよ

ランチですので12時30分から始まってネ

15時頃にはお開きになったと思うんですけど記憶がハッキリしません

 

帰りはアメ横の珍珍亭でとっ捕まったらしくてなんか酎ハイを飲んだ記憶は

有るんですけどどうやって家にたどり着いたか・・・不明

 

これって酒のせいなのかもしかしたらアルツかも知りませんよね??

 

まぁー

そんな事で朝がきっつい!!

食欲が0です・・・

でも今日は循環器外来で9時には病院に着いていなくてはイケマセン!

二日酔いの身体に鞭を打って満員電車に乗り込んでホウホウの体で

何とか辿りつきましたよ・・・・ヒーヒ

 

何せ・・・

今日は検査が多いんですよ

先ず採血からですネ

 

月曜日なんで超満員です

順番まで30分待ちです

おまけに採血瓶が7本ですよ

初めてですよ・・・こんなに多いのは?!

 

でもって次はレントゲンです

心臓の大きさを計ります

 

さぁー

次は心臓エコーです

これは専門的過ぎて何を診ているのかは聞いても判りません

40分も掛かるんですよ

 

で、やっと最後に心電図ですね

これは皆さんも経験があるようにドッキン、ドッキンの波形を観ます

不整脈が一発で判りますね

素人でも・・・

 

これでやっと診察になります

これも一応予約時間はあるんですけどだいたい何時も1時間半から

2時間遅れで12時過ぎに検査結果の説明になりますねん!!

 

結果は最高に良好でした

血液検査でいくつか基準値外が有りましたけど特に問題となる事も無くて

過去の検査結果では一番良い結果でした

 

で、もって思ったんですけど二日酔いで少しは酒が残っていたと思うです

けどそんな事は検査結果にはまったく影響はないんですね

それよりか二日酔いで食事を取れなかった事の方が良い結果が

出るようですね・・・( ^)o(^ )!!

 

ただそれでも通院はもう良いですよ

とは言ってくれないんですねぇー

上客になってしまったのかな???

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
あれよあれよと言う間にサクラガ咲き散
って暖かさと共に身体が疼いてきました
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

  • 2020.07.05 Sunday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

サクラが咲き時をおかずに散り始め緑の新芽に眼を細める季節が近づいてきました。すぐにでも新た興奮と感動を期待して旅に出て見たいものですネ
今年も薬が増えて身体をいたわりながらの旅になりそうですけども
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

アクセスカウンター

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM