行ってきましたよ・・・

 

だいぶ痛みは和らいできたんですけど一回診てもっといた方が

良いかなって思ったので整形に行ってきました

直ぐにエコーを撮って右ひじは炎症を起こしているので痛み止め

で様子見です

 

これで痛みが治まなければお注射だそうです

とっても痛いそうですよ・・・(―_―)!!

 

バネ指は痛い指をあんまし使わないようにしてまた曲がらないよう

にテープを巻いて一週間の様子見です

やっぱしこれで痛みが治まなければお注射だそうで・・・

これもとっても痛いそうですよ・・・

注射は慣れていますので少々の痛みは大丈夫ですよ!!

 

 

午後からは相棒の車検が終わったようなので引き取りに行ってきま

した10年目ですよく頑張ってくれています

とりあえずはあと2年頑張って下さいネ

 

何気に郵便ポストを覗いたら17日に着くって言っていたシガーソケット

がメール便で届いていました

 

早速、取り付けて見ました

電源ソケットに差し込むだけですけどネ

 

電源を繋いで穴ッポコに差し込んで・・・完了です

 

メタクソ簡単です

EGを掛けてインバータを確認して・・・これもOK

 

これでまずは電源が確保できたので旅が可能になりましたよ

やっぱし問題は接触ですね・・・

チョットした振動でソケットが緩むんですよそうすると入ったり切れ

たりして加熱してくるんでソケットの固定を考えなくてはイケマセン・・・

 

固定器具があるかアマゾンで調べてみますネ

ガムテープで固定をしても良いんですけどもう少し見た目が良い

のが良いですよね・・・時間があるんで考えて見ます

 

夕方には好きな並木道を散歩して来たんですけど涼しくなってきて

いますのでやっぱり予報通りに雨でしょうか・・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Related Entry
Comment
みう さん

今日は!
お陰様でバネ指もだいぶ良くなってきました
来襲にはプレーがありますので何とかクラブが握れそうですよ!

  • 洋ちゃん
  • 2017/05/13 14:30
どうしても痛い注射になるんですね?

ソケット治りましたよね。

良かった。
  • みうさん
  • 2017/05/13 13:34





   
この記事のトラックバックURL : http://goyoutyann.jugem.jp/trackback/1223

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 日本旅 431日目 (晩成の日向ぼっこで乾杯)
    洋ちゃん
  • 日本旅 431日目 (晩成の日向ぼっこで乾杯)
    かぼすの若葉
  • 日本旅 429日目 (ワイン城から忠類に)
    洋ちゃん
  • 日本旅 429日目 (ワイン城から忠類に)
    洋ちゃん
  • 日本旅 429日目 (ワイン城から忠類に)
    トシ
  • 日本旅 429日目 (ワイン城から忠類に)
    バジル
  • 日本旅 426日目 (釧路市徘徊)
    洋ちゃん
  • 日本旅 426日目 (釧路市徘徊)
    ドレイス
  • 日本旅 428日目 (お盆対策で本別に停滞)
    洋ちゅん
  • 日本旅 428日目 (お盆対策で本別に停滞)
    洋ちゃん

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM