OKでした!・・・

 

昨日、循環器内科で心臓のエコーを診てもらいました

エコー解読に30分位の待ちがあって・・・問題が無ければー良いなぁー

 

○○さーん・・・ハーイ!

良いですね・・・

問題はありませんのでこのまま経過観察しましょう

次回は7月初旬で来てください

 

診察期間がまるまる二か月・1回になりました

やったディー

今月の末の心房細動の検査がもうすでに二か月・1回になっていて糖尿

外来も2か月・1回ですのでこのまま上手くいけば2か月はフリーになれそ

うですよ・・・北海道も見えてきましたよ

 

まぁー

そんな事で気分も良いので衣替えをしてみました

 

冬物のダウンとかを陰干しをして

虫除けを入れてしまいます・・・ダウンは自分で洗濯をしてね

結構な手間暇が掛かって1日飛んでしまいました

 

それと一緒にもしもで残しておいたスーツ、コート、ジャケットを区のリサイ

クルセンタに持って行って処分しました

 

ほとんどのビジネススーツは完全リタイヤした時にすべて処分をしてあり

ますので残っているのはほんの少しですけど・・・

結局残した衣装は一回も袖を通しませんでしたネ

余計な心配をしただけです・・・

 

黒服だけですか・・・使ったのはネ

寂しい話ですけどこれが現実です・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Related Entry
Comment
トシ さん

お早うございます
そうですね北海道の滞在方法も考えなくてはいけないなって前回に思いました・・・

それにしても健康が一番ですね
  • 洋ちゃん
  • 2017/05/03 08:14
kaori さん

2バンバン見てます
ダムカードのゲットすごいですね
ダムへの思い入れが伝わってきますよ ( ^)o(^ )!

今回は県道とか広域農道を沢山走ったせいかあんなにダムがアッチコッチにあるとは思いませんでした
そして必ず一人、二人のマニヤさんがいるんですね・・

今回の九州旅は配分を間違えちゃって九州の滞在時間が少なすぎました・・・反省ですネ
  • 洋ちゃん
  • 2017/05/03 08:10
バジル屋 さん

お早うございます
お陰様で・・・まずは嬉しいです
バジル屋さんも今週がピークみたいですけどまずはやっつけるしかないでしょうからネ

母上様の事もありますので大変でしょうけども気分を変えてね・・・
  • 洋ちゃん
  • 2017/05/03 08:01
洋助さん おめでとうございます
涼しい北海道が見えて来ましたね、北海道もほとんど回りましたので 今度はあまり走り回らないで一か所にゆっくりと逗留して読書と静養と避暑に重点をおいては如何ですか?
  • トシ
  • 2017/05/02 23:06
洋ちゃんさん、こんばんは(・ω・)。

おつかれさまでした&おかえりなさい^^。
しばらくはぼちぼちと後片付けや写真の整理をやっつける感じですかね〜!

とりあえず今回の衝撃は、緑色のダムカードがあると知ったことです(笑)。

今年は九州に行けると思うのですが?!チャンスがあれば九州のダムカードも入手してみたいです^^。

楽しい旅日記をありがとうございました〜!次はいつですかね?^^
こんばんは。
検査良かったですね。
次回は北海道ですねぇ
楽しみにしております。
  • バジル
  • 2017/05/02 19:54





   
この記事のトラックバックURL : http://goyoutyann.jugem.jp/trackback/1218

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM