こんなもんかな?・・・

 

思い立ったら吉日です

旅に出て見ます・・・一カ月ですけどネ

持病が無けりゃすーっと出れるんですけどもなんてったて自慢じゃ

無いけど持病を三つも抱えているんで旅の準備は薬からです

 

インスリンは持ったか、血糖測定器は針、測定チップはなどなどで

そりゃー面倒くさいもんです

相棒の室内はこんな感じで何時もとまったく同じ模様になってしまました

 

そんな中でも電源が必要な物品が年々増えていきます

 

 

 

PC  1台

PC用バッテリー充電器  1台

カメラのバッテリー充電器が2個

髭剃り  1台

何やかやで5.6台でしょうか

5年前に買ったインバータが心配になります

これが壊れたらアッパッパーでしょうね

 

窓下のサクラは寒さに耐えてほぼ満開でしょうか

奈良天川村のナメラ谷の山桜も満開でしょうか・・・

寄って見ようかな??

 

明日からお天気も暖かくなりそうですので良い出発が出来そうです

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Comment
洋ちゃんさん、こんにちわ。

私が東京行って帰ってきてから知らない間に出発して
いたんですね?九州にも、福江島にもいらっしゃいますか?

今から書き込み全部読んでみます。すみません。
  • みうさん
  • 2017/04/07 11:21
バジル屋 さん

今晩は!
今回は奈良天川村の行者還岳の山桜が観たいんですけどまだ咲いていないかもしれません

出来れば九州もチョット覗きたいんです
  • 洋ちゃん
  • 2017/04/04 17:55
かぼす大佐

山陰から九州かな?
出来たら福江島で一杯にも行きたいですネ
  • 洋ちゃん
  • 2017/04/04 17:52
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お出かけですね。
今回はどちら方面に?
当たって来る奴もいますので運転注意して下さい。
  • バジル
  • 2017/04/04 12:40
今回はどちらへ旅されますか? 桜を追って北上でしょうか。旅のご無事を祈ります。

行春や鳥啼き魚の目は泪
  • かぼす大佐
  • 2017/04/04 12:38





   
この記事のトラックバックURL : http://goyoutyann.jugem.jp/trackback/1191

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM