さぶいです・・・

 

開花宣言が出てから初めての土日曜日を迎えています

窓下のサクラ並木では自治会の桜祭りが開催される予定でしたけど

なんてったて寒いんですよ・・・北風も吹きやがって

 

出店も出ていないし自治会のテントにはだーれも居ません、余りの寒

さで中止になったみたいです

 

それにしても罪作りなお天気ですよ

こんだけ寒いとだーれも出て来てはくれませんそいでなくてもお年寄り

ばかりなんだから・・・

 

夕方になってボンボリに灯りがともってきたら完全武装の人達が出て

来てくれました

でも1組、2組でしょうかネ

今日は明日の予行演習って事であんまし無理をしなくって良いんですよ

 

明日はきっと今日より暖かでしょうからネ

期待をしてみましょう!!

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Related Entry
Comment
バジル屋さん

お早うございます
今日は朝からお天道様も顔を出してお花見が出来そうですね

場所取りのブルーシートが目に鮮やかです・・・
サクラより目立っていますよ
  • 洋ちゃん
  • 2017/04/02 10:12
おはようございます。
いつもありがとうございます。
この寒さでは咲くのが遅れてしまいますね。
お隣の桜も全然咲いていません。
来週かな。
  • バジル
  • 2017/04/02 07:36





   
この記事のトラックバックURL : http://goyoutyann.jugem.jp/trackback/1189

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 日本旅 405日目 (月形偕楽キャンプ場二日目)
    洋ちゃん
  • 日本旅 405日目 (月形偕楽キャンプ場二日目)
    さかやん
  • 日本旅 404日目 (月形偕楽キャンプ場1日目)
    洋ちゃん
  • 日本旅 404日目 (月形偕楽キャンプ場1日目)
    洋ちゃん
  • 日本旅 404日目 (月形偕楽キャンプ場1日目)
    かぼすの若葉
  • 日本旅 404日目 (月形偕楽キャンプ場1日目)
    多摩川
  • 日本旅 403日目 (神威岬)
    洋ちゃん
  • 日本旅 403日目 (神威岬)
    洋ちゃん
  • 日本旅 403日目 (神威岬)
    かぼす大使
  • 日本旅 403日目 (神威岬)
    さかやん

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM