反省・・・

 

4回目のゴルフはかなり自信を持って臨んだんですけど終わって見たら

沈没なんてもんじゃなくて大自爆でした

 

出だしは快調に思惑通りで今日こそは・・・

誰だってそう思う4ホールでしょ

ところが5ホールから見るも無残な転落が始まってしまいましたよ

 

テーショットが右に吹けて林の中に・・・

キーン・・・コーンと木琴みたいになんかいも鳴って

あーぁぁーこりゃワンペナかな・・・まぁー良いかってな感じで

 

行って見たらラフに出ていたんですよ

もー内心は狂喜乱舞です・・・良しよし

残り70ヤード位ですか

 

持っている番手は9番でチョット大っきいなサンドの距離ですね取り換え

たかったんですけどカートは反対側でキャデイーさんは私と一緒に球探

しをしてくれたので遠慮しちまって9番のハーフショットで行けるでしょ

 

で打って出ました

柔らかなタッチで我ながらうまく打ててナイスオン!!

の2オンですよ・・・( ^)o(^ ) が止まらず

 

キャデイーさん曰くチョットオーバしたかもまだグリーンが凍っているから

まぁー良いでしょ・・・エッジなら寄せて悪くてもボギーかな?

で、確かにオーバをしていましたでもボールが無い・・・

 

ボールは下のカート道まで転がり落ちて更にカート道を下って最深部に

止まって・・・チェッ憑いてねーなァー

何てたって目の前に衝立みたなグリーンの土手あってもっと悪いのはカ

ップ5.6mと近いんですネ

 

普通に打ったんじゃ土手に当たっちゃうんでフェースを開いて真上に打

つ感じで打ったらさぁー

大失敗でクラブの歯に当たってしまってホームランです

ボールは反対側のバンカーへ・・・

よくあるパターンです

 

で、またもやバンカーでホームランです

これこそ良くあるパターンで結局また元に戻って崖下からやけくそで乗っ

かって8オンの2パットで10ッコです

 

すべて身から出た錆びとは言え2オン2パットでパー悪くてもボギーが

ダブルパーでなおお釣りが来てしまいました

その後は立ち直れずあり地獄にハマって行く1日でしたネ

 

お天気は良かったのにねぇー

まぁー

それにしてもいかにも精神のもろさを露呈してしまいましたね

立ち直るきっかけは沢山あったのに自棄のやんパチでずるずると引っ張

ってしまったかです・・・反省をしています

 

早く蕾から成長したいものです

 

孤高の一輪に・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Comment
みう さん

今日は!
お元気ですよネ・・・
アイも変わらずのゴルフですよ
優しいコメントを有難うございます

確かに歳と共に寒さは天敵になりますけど今回の自爆は精神力の弱さからだと思います
これからはたかがゴルフと居直ってやりますよ

太り過ぎに注意をして適当に生きて行きましょう・・・
PS
今年は九州に行きたいですね
  • 洋ちゃん
  • 2017/03/11 17:35
洋ちゃんさん、ゴルフお疲れ様です。
中々調子が出ないようですね、多分、思うに、
季節的にまだ気温が低いからでしょう。

服装も厚着になっているだろうし、捻転感覚が
中途半端なのでしょう、寒いとスイングは自然に
早くなりますからね、もう少し暖かくなってからの
好スコア期待します。

がんばれー!!!(*・ω・)/ハーイ
  • みうさん
  • 2017/03/11 10:31





   
この記事のトラックバックURL : http://goyoutyann.jugem.jp/trackback/1177

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM