お初です・・・

 

コースの出走は今年初めてです

去年も2月3日でしたから毎年こんなもんなのかな??

ちなみに2015年を調べたら2月5日でした

 

まぁー

そお言う事で入れ込みだけは凄かったんですよ

何時も前日は打ちっぱなしに練習をしに行くんです、前の日の練習

が良くないって言われている事は解っているんですよ・・・

解っています

 

でも、不安でタマランチ会長なんです・・・当たるかなぁーとかね

ですから安心感を得に納得するために行ってしまうんです

で、納得がいかないとフラフラになるまで打っちゃうんですネ

バッカ見たいってよく言われています

判っちゃいるけど止められねー・・・

 

おっきな声では言えませんけども

結局のところ400球も打ってしまい

疲れ切ってしまい最悪の状態で終了するハメになってしまいました

 

朝、6時チョイ前です

日の出にはまだですかネ

 

昨日は寒さ対策で防寒と名が付くものを片っぱしに買って来ました

派手な色彩で「凄い暖かさって」って書いてあったアウターの上下でしょ

それと超暖かな靴下とかネ

 

何しろ今の時期のゴルフは寒さしかありませんから

かといって厚着は出来ませんでしょ

だってスイングが出来ませんもん・・・

 

ですからホッカイロも下着に張り付けるものからポケットに入れとく

物やら靴下に張り付けるとかね

ですから防寒対策は完璧です

 

でも今日は思った以上に暖かくて終わって見れば良いゴルフ

日和って言うお天気でした

スコアーはやはり三桁を叩いてしまって・・・クソーでした

 

ショートアイアン以外がまったくダメで中でもパットがもう最悪で

ほとんどが3パットで話になりませんでした

でも原因がはっきりしているんで何とか対策が出来ると思って

います

 

まぁー

そんな事で余りの悔しさで来週も予約をしてしまいました

今日も昼食がサービスでしたけど来週もサービス日をチョイス

何て立って寒くてお客さんが来ないんですよ

飯ぐらいタダにして貰わないとネ

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Comment
バジル屋さん

お早うございます
いやぁー
お恥ずかしい限りで1年の始まりです
おっしゃる通りで気合の入れ過ぎでした

でもまた次回もあきらめないで気合を入れて行こうと思っています ( ^)o(^ )!!
  • 洋ちゃん
  • 2017/02/02 10:37
おはようございます。
400球とはヤル気が違いますね!!
私もだいたい前日に練習行きますが撃っても200球ですね。
洋ちゃん!!
気合入ってますね。
スコア―は寒かったからで次は90前半がでますよ
  • バジル
  • 2017/02/02 07:41





   
この記事のトラックバックURL : http://goyoutyann.jugem.jp/trackback/1157

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM