ホント最悪!・・・

 

今年最後になると思います13回目のゴルフに行ってきました

結果から言っちゃうと

ホント!!

もう最悪の結果でした

 

こうなる事は解っていたんですけどネ

最近の練習はアイアンばっかし練習をしていたんですよ

どうしてもヒットしないことが多くってネ

 

で、お陰さんで少しは良くなって来ていたんです

でも今度はドライバーが引っかかってチーピンばっかしになって

どうにもこうにもの状態で修正が出来ないままでコースに出たも

んですからネ・・・

 

もう一度言います

もぅー最悪でした・・・結果についてはコメントできません (@_@;)

 

お天気だけは雨、風に合う事は無かったんですけどなんてったって

寒い・・・今季一番の寒さだそうです

 

当然まだ真っ暗闇で浸み込む様な寒さの中で出発しました

コースは五日市ですから都心よりー5℃ほど気温が低いでしょうね

 

ご覧通りでフェアウエイーは霜で真っ白です

グリーンもカッチンコッチンで直接グリーンにおとすと飛んで跳ねて

オーバーでした・・・

でもお天気だけは風雨なしの青空でしたよ・・・

 

スタートホールは寒さで着ぶくれ状態・・・モッコモコです

そんな状態ですから練習どころでなくていきなしの一振りです

あったる訳がありませんよねぇー

ポコって変な音がして100mくらい跳ねたでしょうか

それからは刻みに刻んで・・・本意ではありませんよ

だって当たらいんだものー

 

4オン・3パットのトリプルスタートで・・・

出だしなので良しとするかぁー

その後2ホールはなんと奇跡的なパーで何とかボギーペース

に戻したんですけどその後がイケません

 

思った通りのチーピンの連発で坂を転げ落ちるどころか・・・

まっさかさまに落っこちて止まる事を知りません状態です

もうこうなると自信消失でどうして打ったら良いのかまったく解ら

無くなってしまってどんどん深みにハマって・・・

 

今日は早く帰りてぇーなぁー・・・

 

何時もはお昼を頂くと何とか元に戻って来るんですけどねぇー

 

まったく戻る気がしませんでした

 

終わって見たら今年最低のスコアーを記録しちゃいました

何てたって10個ちかく叩くと数が判んなくなってしまって周りに迷惑を

かけないかと・・・そんな事を思いながらの1日でしたよ

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Comment
バジル屋 さん

今晩は!
今は一人反省会であーでもない、こーでもないって考えています

考えちゃうのが悪い癖ででもたかがゴルフ気楽に行こうって片づけてしまうので一向に進歩がないんですよね
  • 洋ちゃん
  • 2016/12/16 22:03
こんばんは。
冬場は寒くて体が動かないと思います、こういう日のゴルフもたまにはありますよ。次は良いスコア―が出ます。
  • バジル
  • 2016/12/16 18:48





   
この記事のトラックバックURL : http://goyoutyann.jugem.jp/trackback/1135

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM