反省・・・

 

4回目のゴルフはかなり自信を持って臨んだんですけど終わって見たら

沈没なんてもんじゃなくて大自爆でした

 

出だしは快調に思惑通りで今日こそは・・・

誰だってそう思う4ホールでしょ

ところが5ホールから見るも無残な転落が始まってしまいましたよ

 

テーショットが右に吹けて林の中に・・・

キーン・・・コーンと木琴みたいになんかいも鳴って

あーぁぁーこりゃワンペナかな・・・まぁー良いかってな感じで

 

行って見たらラフに出ていたんですよ

もー内心は狂喜乱舞です・・・良しよし

残り70ヤード位ですか

 

持っている番手は9番でチョット大っきいなサンドの距離ですね取り換え

たかったんですけどカートは反対側でキャデイーさんは私と一緒に球探

しをしてくれたので遠慮しちまって9番のハーフショットで行けるでしょ

 

で打って出ました

柔らかなタッチで我ながらうまく打ててナイスオン!!

の2オンですよ・・・( ^)o(^ ) が止まらず

 

キャデイーさん曰くチョットオーバしたかもまだグリーンが凍っているから

まぁー良いでしょ・・・エッジなら寄せて悪くてもボギーかな?

で、確かにオーバをしていましたでもボールが無い・・・

 

ボールは下のカート道まで転がり落ちて更にカート道を下って最深部に

止まって・・・チェッ憑いてねーなァー

何てたって目の前に衝立みたなグリーンの土手あってもっと悪いのはカ

ップ5.6mと近いんですネ

 

普通に打ったんじゃ土手に当たっちゃうんでフェースを開いて真上に打

つ感じで打ったらさぁー

大失敗でクラブの歯に当たってしまってホームランです

ボールは反対側のバンカーへ・・・

よくあるパターンです

 

で、またもやバンカーでホームランです

これこそ良くあるパターンで結局また元に戻って崖下からやけくそで乗っ

かって8オンの2パットで10ッコです

 

すべて身から出た錆びとは言え2オン2パットでパー悪くてもボギーが

ダブルパーでなおお釣りが来てしまいました

その後は立ち直れずあり地獄にハマって行く1日でしたネ

 

お天気は良かったのにねぇー

まぁー

それにしてもいかにも精神のもろさを露呈してしまいましたね

立ち直るきっかけは沢山あったのに自棄のやんパチでずるずると引っ張

ってしまったかです・・・反省をしています

 

早く蕾から成長したいものです

 

孤高の一輪に・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

懲りもせず・・・

 

3回目のゴルフに行ってきました

それも3週連続です

決して余裕がある訳では無いんですよ

 

特別料金の昼食付きでしたので気分的に儲けたような気がしたので

まぁー・・・

実際はそんなに大きな違いはないんですけどネ

それと過去2回のプレーがあまりに酷くってどうにも我慢が出来なか

ったんですよ

 

朝6時チョット前です

季節は淡々と春に近づいてきてますねぇー

一週間前はまだ真っ暗闇じゃございませんかぁーだったんですよ

でも今日は少し明るくなって来ていますでしょう・・・

 

さぁー

今日は慎重に力を抜いて行きましょー

気分一新でグリップも変えたし練習用のパターマットも買って練習も

したし後は何時ものように気楽に・・・気楽にです

 

そのかいあってか?

自分でも驚くようなスタートがきれたんです

ボギィー・・・ボギィー・・・ボギィー・・・パー・・・パーですよ

オォ!

もしかして今日はイケるかもってスケベ心が出たとたんにイケマセン・・・

 

5ホールで貯めた貯金を後半の4ホールですべて使い果たしてしまって

上って見たらスレスレで50を切って48ですねん

修行が足りません・・・憑くずくそう思いました

でも満足ですよ50を切れんですからネ

 

お昼は味噌ラーメンセットを頂きました

チョコット甘目でしたけど美味しかったです

モチロンキチガイ水も生中と焼酎のお茶割セットを頂きました

 

後半も力まず気楽にを念頭にスタートしたんですけども力を

抜きすぎてしまって真っ直ぐ前に飛びません

そうなんです・・・

力を抜くとかゆっくり振るって良く言うでしょこれって結構難し

いですよタイミングを保ったままスイングをするっていう事が・・・

 

そんな事でダボスタート後半戦が始まったんです

 

でもなかなかダボから脱せず終わって見たらジャスト50で

まぁー

良く50で止まったよって少しの安堵感で・・・

 

日陰にはまだ雪が融けずに残っていました

今年は寒い事は寒いでしょうけど雪が少ないですよ

雪でcloseしたのはまだ1日だけだそうですからネ

 

今日で一番残念だった最終ホールです

パー4なんです3オンでカップまで約2mです入れば49ですねん

練習通りにしっかりアドレスを取ってグリップは柔らかく握ってネ

テークバックは小さくフォローをしっかり取って・・・

 

スコーンって打ったらものの見事にヘッドアップで引っ掛けて

しまって・・・一巻の終わり (@_@;)

そうです一番大事なヘッドアップを忘れてしまいました

 

総論

「わ」はまだまだ伸びシロが有るのが判って大満足なゴルフでした

パットも41で後はコンスタントに40がきれれば80台も夢では

無いでしょう

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

真っ暗です・・・

 

 

懲りもせず真っ暗ななか2回目のゴルフに行ってきました

結果については報告することは何もありません

 

ジャー何しに行ったかってか?

ゴーカートを乗りに行っただけですねん

 

お天気も快晴で申し分はないんです

ただあっまりの酷さで開いた口が塞がらずってとこでしょうか

 

ちょびっとだけこぼすとグリーンに上がるまでの打数よりも

パットの打数の方が多いホールが3つもありました

もうこれは笑うしかありません

 

まぁー

そんな事で本日は終了・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

お初です・・・

 

コースの出走は今年初めてです

去年も2月3日でしたから毎年こんなもんなのかな??

ちなみに2015年を調べたら2月5日でした

 

まぁー

そお言う事で入れ込みだけは凄かったんですよ

何時も前日は打ちっぱなしに練習をしに行くんです、前の日の練習

が良くないって言われている事は解っているんですよ・・・

解っています

 

でも、不安でタマランチ会長なんです・・・当たるかなぁーとかね

ですから安心感を得に納得するために行ってしまうんです

で、納得がいかないとフラフラになるまで打っちゃうんですネ

バッカ見たいってよく言われています

判っちゃいるけど止められねー・・・

 

おっきな声では言えませんけども

結局のところ400球も打ってしまい

疲れ切ってしまい最悪の状態で終了するハメになってしまいました

 

朝、6時チョイ前です

日の出にはまだですかネ

 

昨日は寒さ対策で防寒と名が付くものを片っぱしに買って来ました

派手な色彩で「凄い暖かさって」って書いてあったアウターの上下でしょ

それと超暖かな靴下とかネ

 

何しろ今の時期のゴルフは寒さしかありませんから

かといって厚着は出来ませんでしょ

だってスイングが出来ませんもん・・・

 

ですからホッカイロも下着に張り付けるものからポケットに入れとく

物やら靴下に張り付けるとかね

ですから防寒対策は完璧です

 

でも今日は思った以上に暖かくて終わって見れば良いゴルフ

日和って言うお天気でした

スコアーはやはり三桁を叩いてしまって・・・クソーでした

 

ショートアイアン以外がまったくダメで中でもパットがもう最悪で

ほとんどが3パットで話になりませんでした

でも原因がはっきりしているんで何とか対策が出来ると思って

います

 

まぁー

そんな事で余りの悔しさで来週も予約をしてしまいました

今日も昼食がサービスでしたけど来週もサービス日をチョイス

何て立って寒くてお客さんが来ないんですよ

飯ぐらいタダにして貰わないとネ

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ホント最悪!・・・

 

今年最後になると思います13回目のゴルフに行ってきました

結果から言っちゃうと

ホント!!

もう最悪の結果でした

 

こうなる事は解っていたんですけどネ

最近の練習はアイアンばっかし練習をしていたんですよ

どうしてもヒットしないことが多くってネ

 

で、お陰さんで少しは良くなって来ていたんです

でも今度はドライバーが引っかかってチーピンばっかしになって

どうにもこうにもの状態で修正が出来ないままでコースに出たも

んですからネ・・・

 

もう一度言います

もぅー最悪でした・・・結果についてはコメントできません (@_@;)

 

お天気だけは雨、風に合う事は無かったんですけどなんてったって

寒い・・・今季一番の寒さだそうです

 

当然まだ真っ暗闇で浸み込む様な寒さの中で出発しました

コースは五日市ですから都心よりー5℃ほど気温が低いでしょうね

 

ご覧通りでフェアウエイーは霜で真っ白です

グリーンもカッチンコッチンで直接グリーンにおとすと飛んで跳ねて

オーバーでした・・・

でもお天気だけは風雨なしの青空でしたよ・・・

 

スタートホールは寒さで着ぶくれ状態・・・モッコモコです

そんな状態ですから練習どころでなくていきなしの一振りです

あったる訳がありませんよねぇー

ポコって変な音がして100mくらい跳ねたでしょうか

それからは刻みに刻んで・・・本意ではありませんよ

だって当たらいんだものー

 

4オン・3パットのトリプルスタートで・・・

出だしなので良しとするかぁー

その後2ホールはなんと奇跡的なパーで何とかボギーペース

に戻したんですけどその後がイケません

 

思った通りのチーピンの連発で坂を転げ落ちるどころか・・・

まっさかさまに落っこちて止まる事を知りません状態です

もうこうなると自信消失でどうして打ったら良いのかまったく解ら

無くなってしまってどんどん深みにハマって・・・

 

今日は早く帰りてぇーなぁー・・・

 

何時もはお昼を頂くと何とか元に戻って来るんですけどねぇー

 

まったく戻る気がしませんでした

 

終わって見たら今年最低のスコアーを記録しちゃいました

何てたって10個ちかく叩くと数が判んなくなってしまって周りに迷惑を

かけないかと・・・そんな事を思いながらの1日でしたよ

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

エッ・・・揺れてる?

              

一カ月ぶりのゴルフでまだ真っ暗闇の中出たんです

カメラも腕前もまだ眠ってたみたいにピンボケ・・

 

ただ単に腕が悪いだけですけどネ

 

何時ものように車の回りを一周してタイヤ確認です

良し!

問題なし・・・

 

でもってエンジンを駆けたとたん

アレッ

車が揺れている

 

もしかしたら

またエンジンシャフトが折れたかなって思うくらいに揺れて

いるんです

 

実は10年前にムラーノを買ったんですネ

1っ週間目に試運転かたがた栃木の那須岳・旭岳・三本槍岳を

縦走した帰りに東北道で追い越し車線に入った途端ガシャって

音がしてエンジンシャフトが折れたんですよ

 

そん時のエンジンの揺れ方に似ていたんですネ

そりゃー・・・

もう車のコントーロールもままにならないくらいの揺れ方で

追い越し車線から路肩まで移動するのに死ぬかと思ったくらい

でしたからネ・・・

 

今も似ていてそれもだんだん揺れが大きくなってくるんですよ

周りを見たら他の車も揺れているじゃ

アーりませんか!!

やっと地震である事に気が付きました

 

車に乗っている時ってあんまし地震を感じませんよね

でも走行中でなかったせいか揺れを大きく感じましよ

 

そんな事で一旦自宅に戻って被害を確認したんですけど

まったく問題がありませんでした・・・一安心です

東北地震の時はテレビは倒れるは、電子レンジはぶっ飛ぶ

はで大損害を受けましたのでネ

 

まぁー・・・

そんな事で12回目のゴルフです

今年は色々とありましていつもよりメチャンコ少ないですね

月1回ペースですから・・・

 

天気予報はお昼まで雨でしょうって言っていたんですけど

8時にはもう薄日が射してきて最高のゴルフ日和です

 

今日は練習の成果を期待してスタートしたんですけどネ

出だしでダボで・・・

まぁーまぁー・・・出だしだからって

自分に言い聞かせてネ

 

ハーフを終わって見れば52でいつもの通りでした

どうしても早打ちマックが時々出てしまってまたそん時に

限ってあらぬ所に飛んで行ってしまって大怪我のダブルス

コアーで・・・もうこうなると取り返しができません

 

お昼は何時もキチガイ水を頂きいざスタートホールに・・・

 

もうまったくのどピーカンで着ているジャンパーを脱いで

ベストも脱いで・・・

半袖を持ってこなかった事を後悔をしながらのプレーで

でもネ

 

終わって見れば54と午前中より二つも悪くって

あぁーアの106でまたもや三桁に戻ってしまいました

 

今回の敗因は寄せがことごとく悪くってネ

残り2.30ヤードでの失敗ですから 痛いですよ!!

寄せの練習は結構時間を取ってやったんですけどネ

ダメでした・・・ヘッドアップでしょうネ

 

判っちゃいるけどやめられねぇー

 

って事でしょう・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

三か月振り

              

プレーの最後は7月だったかなぁー

その後、8月に心房細動の手術で入院して、開胸手術でも

無いのですぐにでもゴルフが出来ると安直に考えていたら

やっぱし無理でしたネ

 

3週間もベッドの上と院内をチョロチョロするだけでは筋力

の維持は出来ませんでした

 

結果的には体力と気力が戻るのに1か月と半ぐらいかかり

ましたかね?

 

いつの間にか日が短くなってあさの6時なんですけどまだ

暗いですね・・・

チョイ・・・一カ月くらい前ではお陽さんが見られたですよ

 

お天気にも恵まれて曇り時々晴れで暑くもなく寒くもなくて

最高のゴルフ日和でしょ

 

退院後に何度か練習場に行っていたんですけどコースは

久ぶりでスタートホールは緊張で心臓が少しパクパクして

いて早打ち、手打ちでやっぱしイケませんでした

 

結果ハーフが終わって見たら56だって・・・

上手い人だと2.3カ月ぐらいのブランクでもそこそこのスコアー

で上がって来ると思うんですけど「わ」みたいにスイングが安定

していないとまるっきしいけませんネ

 

午後は食事で何時ものビールと酎ハイを頂き開き直りですよ

そしたらスタートホールからビンビンバシバシでパーが4個も

取れちゃって42ですよ・・・・

 

アハッハッですよ

やっぱし本当は実力があるんですね

後は小心をどう屈服するかです

 

まぁー・・・

三桁の100が切れたので良しとしますかネ

 

早く安定的に90の前半で回りたいですよ

さーて・・・次はいつい行くかな???

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は身体のメンテナンスに専念をして
来年は日本旅に出かけるぞぉー!!
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2016年  7月26日(火)  曇り のち 雨

 

とうとう10回目のゴルフになりました

今年10回目なんですけど腕前の方はまったく進歩が

無いがままで・・・

 

予報ではまたもや雨模様で

どうも雨男は過去に事例から見て私で間違いが無さそうです

でも朝出る時はまだ曇りでしたのでなとかプレーは出来そうです

 

何時もの通りでスタート1時間前には到着しました

で、いつもの通りにコーヒーを頂いてパターの練習をするんです

けど今日は出がけに入った痛ましいニュースをNHKで見て

ホントに酷い事件ですよね

 

皆さん

寝込みを襲われて様でベッドの上で即死のようですね

恐ろしい・・・悲しいニュースです・・・合掌

 

そんな事で今回もいきなしのスタートでした

モチロン前半のハーフは相変わらずのスコアーで53個

まったく進歩がありません

 

後半のハーフは何とかゴルフになるスコアーが出ましたので

これで良しとして結局は99でやっと100を切りました

12時半にはラウンドが終わって・・・雨がポツリ、ポツリと

 

8回目と同じでクラブに戻ってきたころから本降りになりそうな

気配で帰りには見事に予報が的中して雨が降ってきましたよ

 

ゴルフの悪いとこは解っているんですけど体の方がまったく

ついてきてくれなくて思ったようなスイングが出来ないんです

なんか練習に投資をして持ったいななぁーって自分でも

思っている今日この頃です・・・

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は体調もすっかり戻って一年ぶりに
日本旅に出かけられホットしています
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2016年  7月13日(火)  晴れ のち 晴れ

 

今日は良いお天気ですよ

雨の心配はまったくありません

 

昨日、九州、四国の梅雨が明けたようです

関東ももう少しでしょう

今年は北海道旅もままならない状態なので東京の酷暑を

何とか乗り越えなければいけません

 

そんな中、うだる様な暑さの中で吹き出る汗もものともせず

9回目のゴルフに挑戦をしてきました

スタート前はスコアーもそうですけどまずは無事にゴルフを

終えることが大きな目的でしょうか?

 

いつも失敗をしてしまうロングホールです

フエアーウエーは広いんですね

ですからそっちに打っていけばいいんですけどどうしても

スケベ心が働いて左の土手スレスレにショートカットを狙って

土手に直撃で・・・あぁー狙うんじゃなかって何時も反省

 

今日は場開場記念コンペなんです

ですから優勝と飛び賞があるんですね

でも前日にクラブから連絡がありまして直近3ケ月スコアー

カードの提出がありませんので賞の対象になりませんだって・・・

 

今年は8回ほど来ているんですけどスコアーが悪いので提出は

していなかったんです・・・

賞に絡むような事は無いって頭から思っていたので・・・OK、OK

 

そしたら結果は4位でもう少しで何かが貰えそうでしたよ

 

これからはもしかした間違いがあるかも知れませんのでスコアー

カードは提出するようにしましょう

 

今日の朝も事故渋滞にもう少しでハマりそうでしたよ

6台の衝突事故の直後のようで3台ずつ左右に分か

れて真ん中だけ空いていたのスンナリ通る事が出来ました

 

きっとこれから事故処理が始まるので通行止めでしょうね

 

何時も中央環状線の山手トンネルは危ないナァーって

思っていたんですよ

法定速度は60kmなんですけど皆さん80〜100kmで

突っ走っているんですね・・・

 

そこに合流があるでしょ

それもとっても短い合流区間で時々合流に失敗して事故が

起きているんですよ

 

内心その内大事故が起きるんじゃないかと心配をしていたん

ですね

今回の事故は見たところ大破している車は無さそうなので良かった

ですけどその内に・・・イヤな予感がしていますよ

 

まぁー

そんな事でしばらくはゴルフに専念でしょうか???

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は体調もすっかり戻って一年ぶりに
日本旅に出かけられホットしています
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2016年  7月13日(水)  曇り のち 雨

 

8回目のゴルフの仕切り直しです

前回は家を出る時から雨でクラブに着いても雨が

止む様子も無くて更に酷くなる感じでしたのでコーヒを

飲んで撤退したんです

 

その時に今日の予約をしてきたんですよ

でも日にちが近づいて来るごとにお天気が怪しくなって

きて前日の予報では朝の6時から雨だって??!!!!

 

でもネ・・・

家を出る時は薄日が射していてもしかして出来るかも???

 

まぁー

ダメでもともとって感じで家を出たんです

途中、府中あたりで小雨がパラパラ・・・

やっぱしダメかと不安が過ぎりますよ

 

五日市に近づくと路面に雨跡も無くて更に期待が・・・・大です

クラブの駐車場がガラガラで恐らく昨日の時点でキャンセルが

出たんでしょうね

 

でもスタートの8時には雨の心配が無くなるくらい落ち着いた

曇り空で久しぶりのゴルフが出来ました・・・ラッキー ( ^)o(^ )

 

スタートしたのは良いんですけど物凄い湿気で染み出る様な汗

で参りました

汗が出切るまでの3.4ホールは本当にしんどかったです気力が

萎えちゃうんですよ

それに熱中症も心配だしね

水を飲むと汗が出るしでその繰り返しで・・・バテました

 

結果はまた何時ものパターン上がり3ホールで10打も叩いて

またもや自滅しちゃいました

これさえなければゴルフらしいスコアーが期待出来る

んですけどネ・・・そうは問屋が卸してくれませんでした

 

18ホール雨の心配もなくプレーが出来ました

で、終わった途端に雨が降りだしてきてまたもや・・・

ラッキー!!

 

帰りは何時も下道で帰るんですけど雨も降っていたので高速で

帰ったら新宿線から中央環状線の入り口で渋滞です

 

ここの合流はほんとに難しいんですネ

合流スペースに距離が無いのでタイミングガ悪いと何て言うか

つかかった感じでスムーズに合流が出来ない事があるんです

 

いつからかは判りませんけど冷却用の水噴霧が始まって

いました・・・

 

何しろ設計上の問題なんでしょうけど渋滞するとトンネル内が

40℃を超えるくらい暑くなるのでネ

今年は暑くなりそうですね・・・

 

あぁー・・・恐ろしや!!

 

いつも面白くもないブログを見てくれて
ありがとうネ・・・
今年は体調もすっかり戻って一年ぶりに
日本旅に出かけられホットしています
ランキングに参加していますので
ポッチンとしてくれたら嬉しいです。
  ↓  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

ランキングに参加してます

旅のスタイル

もうすぐ春です希望の春ですよ
今年こそ南下しながら九州。四国を再訪して新たな興奮と感動を体験出来たら幸福だなぁー
まだ節分ですけど・・・春よ来い、春よ来い!!
とりあえず、いい加減なマイルールをいくつか。
●無事故、無違反
●高速道路はできるだけ使わない
●興味ある場所は時間を気にせずできるだけ訪れる
●エアコンはできるだけ使わない
●車中泊とたまにホテルも節約に努める
●お世話になった人、友人は絶対に会いたい
●地元のおいしモノを食べたい
演歌を聞き、歌いながら、さびしがり屋なので、思い切って人と話しながらをモットーに、元気に行ってきます。

毎日が楽しければネ

いま!!何時
もうこんな時間!!

ご訪問ありがとう
コメントお待ちしていますのでワンクリックしてチョンマゲ!!

ブログパーツUL5

フェイスブックもネ・・・

Archive

Recommend

LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12
LONG 12V 26Ah 高性能 シールドバッテリー WP26-12 WP26-12 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリーにと考えています
でも容量がもう一回り大きいのが良いかな?

Recommend

セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330
セルスター(CELLSTAR)12Vサブ・バッテリー用充電器 IS-330 (JUGEMレビュー »)

サブバッテリー充電用にと考えているんですけどどうでしょうか?

Recommend

Recommend

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 (JUGEMレビュー »)
詩歩
まだまだ訪れていない絶景が沢山ありました

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 日本旅 393日(青井阿蘇神社・高千穂峰登山)
    洋ちゃん
  • 日本旅 393日(青井阿蘇神社・高千穂峰登山)
    ありゃま(熊本)
  • 日本旅 391日目 (大観峰・阿蘇神社・通潤橋)
    洋ちゃん
  • 日本旅 391日目 (大観峰・阿蘇神社・通潤橋)
    洋ちゃん
  • 日本旅 391日目 (大観峰・阿蘇神社・通潤橋)
    バジル
  • 日本旅 391日目 (大観峰・阿蘇神社・通潤橋)
    トシ
  • 日本旅 390日目 (三池炭鉱万田坑・山田の藤・熊本城)
    洋ちゃん
  • 日本旅 390日目 (三池炭鉱万田坑・山田の藤・熊本城)
    バジル
  • 日本旅 390日目 (三池炭鉱万田坑・山田の藤・熊本城)
    洋ちゃん
  • 日本旅 390日目 (三池炭鉱万田坑・山田の藤・熊本城)
    洋ちゃん

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM